武田鉄矢 今朝の三枚おろし『皆様からの心温まるお便り』2019.10

「武田鉄矢 今朝の三枚おろし」は、歌手・タレント・俳優として活躍している
武田鉄矢さんがパーソナリティを務めるラジオトーク番組です。

アシスタントの水谷加奈さんは、文化放送のアナウンサー。
放送開始は1994年4月4日です。

このサイトでは、
毎回のテーマとなる内容に関するネタ本と鉄矢さんの音声をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】

 

今週のテーマ、
「お手紙・おハガキ」がまな板に載ってます。

今週は「皆様からの心温まるお便り」です。

プロフィール

武田 鉄矢(たけだ てつや)本名同じ・1949年4月11日生まれ。
・福岡県福岡市出身。
・俳優、歌手、タレント、作詞家。
・海援隊のボーカル・リーダー。
「母に捧げるバラード」
ドラマ『3年B組金八先生シリーズ』など。

・興味のある方は読んでみてください。
『アラ還とは面白きことと見つけたり 武田鉄矢/著 小学館文庫 2017年10月06日』
 

 

『人間力を高める読書法 武田鉄矢/著 プレジデント社 2016年12月17日頃』
 

 

※ご意見・ご感想

「武田鉄矢今朝の三枚おろし」をお聴きの方はご存知と思いますが、
番組内で皆様からのお便りを不定期で紹介しています。

ご意見やご感想がありましたらぜひお寄せください。

宛先:郵便番号105-8002 文化放送 武田鉄矢「今朝の三枚おろし」です。

 


サイトマップで記事を検索すると効果的です。

音声聴取はこちらから

・1週間(2019.10.14~10.18)

公式サイト武田鉄矢 公式サイト

 

【スポンサーリンク】



1 個のコメント

  • お疲れ様です。いつも拝聴しております。コロナ禍関連面白く聞き及んでいました。さて、戦後75年が過ぎた昨今コロナ禍総動員の中で中国は火事場泥棒的尖閣諸島へ連日のように軍艦にて接近しております。日本政府且つ政治家は何の対策もしておりません!竹島の二の舞いだけは防ぎたいものです。戦前 戦中 戦後の嘘 偽りの無き歴史関連のお話を三枚おろししてください。且つ終戦時の天皇陛下の玉音放送一部のみ報道しておりますが、全文及びその内容と皆様に分かりやすい現代風にて三枚おろししてください。原爆投下以後オリンピック作戦とは?ダウンフォール作戦とは? ヴェノナ文書とは?徹底的に武田鉄矢の三枚おろしに取り上げて欲しい。よろしくお願いいたします。兎角戦後教育は、、、、のものばかりです。真実 誠の歴史を知る時がきたようです!それが2020年です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください